2ntブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
うむうむ、、完成。。。

あらためてお題を振り返ると、、、


キャラ・・・光明の天使ナナエル

シチュ・・・高層ビルから獲物と共に、瑠璃男クンがパワーボムの体勢で飛び降りる⇒都合良く屋外に設置されたリングに獲物を突き刺す⇒後頭部をマットにめり込ませ白目を剥きマングリ返しとなる獲物⇒大輪の華を前にご満悦の瑠璃男クン(完)


です。。。


では、続きをどうぞ。。。



まさにジェットコースター的展開。。

ハハハ、、、自分で言うのもなんですけど、、イキオイです。。
もうちょっとコマを増やしても良かったかなとは思いますが、、、
特に背景のコマは必要だったかなぁ。。。

あと、描いた後に思い出した。。
腰に付けている瓶、、、使い忘れた。。

とりあえず、ナナエルさんの背骨とプライドは粉々に打ち砕いておきました。。
このあとの彼女は瑠璃男クンと観客達で最後までおいしくいただきました。。
以上、、、3位でした。。
はい、、、淡白です。。


さぁ、、このあと2位、1位、、、はたして気力がもつのか、、、

あ、、漫画のほうはおかげさまで下描きが終了しました。。
やっぱり30ページ越え、、、
当落確認してからだと間違いなく終わらないので、これも少しずつ進めていかないと、、


さてさて、2位は伽流羅たんかぁ。。
久しぶりに描くからイメージを思い出さないと。。



以下、差分のようなパワーボムのところの一枚絵。。。
一枚絵。。
実質今回の3位のシチュの集大成の部分。。
ちょっと微妙な出来になっちゃった感はあるけど、、

一応、pixiv、リョナ2号にはUPする予定。。


水玉パンツっていいですね。。

パワーボムの衝撃で後頭部がマットにめり込む。。
瑠璃男クンの全体重をのせた負荷がナナエルの背骨と首にかかり、鈍い音とともに悲鳴をあげる。。
すさまじい落下の衝撃でおっぱい全開、ま○こはパンツからはみ出す始末。。
そのまま気絶、、、痙攣。。

スピード感とマンぐり感のハザマで悩みました。。
全部に効果線やボカシをいれると肝心なところも見えなくなってしまうので、

そんなわけでちょっと騙し絵っぽくなっていますがご容赦を。。



さて、、
今回描いてみてナナエル、、、なかなかいいキャラでしたね。。
ただもうひとつ天使という特徴を活かしきれなかったところはありますが、、

そうそう、あとクイーンズブレイドといえば、ニクスも描いてみたいですね。。
こちらも調子に乗っているところを杖を取り上げられ、、みたいな感じで。


では、、気持ちを一新。。
2位の伽流羅たんに向けてがんばるぞ。。
次は、、筋バス→丸呑み。。。
構図はやはりシンプルにか、、
何より、相手のゆらぎのイメージを固めておかなくて、、

では、、




コメント
この日を指折り待ってました!

もう最高です!

漫画にもしてくれたばかりか、まんぐりをアップしたコマまで載せてくれて、もうなんて表現して良いかわかりません!

ナナエルファンとして、これ以上ない散り様でした!

本当にありがとうございました!!!

BATOH│URL│2010/02/17(Wed)18:19:55│ 編集
はじめまして、浪漫ちゅ言うジャパニーズです。
リョナ絵2号で先に見せてもらいましたけど、熱い前と後があったんですねw
知らないキャラ同士だけど、年下に年上がやられるシチュ好きなんで、めっさ興奮しましたわ!

>おっぱい全開、ま○こはみ出し

(●´д`b)゚+.走召 レl レl йё゚+.

オラ、ファンになりました!

浪漫ちゅ│URL│2010/02/17(Wed)19:27:18│ 編集
お疲れ様です。
エロと技、共に破壊力が半端ないですね。
漫画Verにしてインパクトを高める手法も流石だと思いました。

パワーボム一枚絵ですが、観念した表情とは裏腹に、左手を天へ伸ばし仲間に助けを乞う様な仕種にそそられました。
最後の瞬間まで本能的に抗う姿・・・堪りません。
瑠璃男クンが齧りついたナナエルお姉ちゃんの柔らかさが溢れるヒップ、はみ出したアソコ、細部まで拘り喰い込ませたパンツ素晴らしいです。

伽流羅のエピ0シチュ件ですが、重ねてご迷惑お掛けして申し訳ありません。
お言葉に甘えさせて貰い、これから送らせて頂きたいと思います。
それでは失礼します。

Michigan Fab Five│URL│2010/02/17(Wed)22:48:33│ 編集
コメントありがとうございます。。


>BATOHさん

流れを出すということで漫画風にしてみましたが、喜んでいただき幸いです。。

アソコについてはモザイクとの兼ね合いも考えてパンツにうまく働いてもらいました。。

ナナエルはまた機会があったら描いてみたいキャラです。
(^ω^)


>浪漫ちゅさん

はじめましてです。。
キャラクターについては、技のかけ手がPCゲーム魔法少女アイに登場する瑠璃男クン。
技の受け手がクイーンズブレイドに登場する光明の天使ナナエルです。
ブログのキリ番企画で描いたものです。。

年下が年上を攻めるシチュは確かに興奮します。。
体格差が大きいと尚更ですね。。

今後もよろしくです。。
(^o^)/


>Michigan Fab Fiveさん

ビルからダイブということでインパクトを重視してみました。。
パワーボム一枚絵についてはいきおいでエロを詰込んだ感じです。。

伽流羅たんのエピ0シチュの件、確認いたしました。。
なるほど、何となく描くイメージが見えてきました。。
製作材料のひとつとして使わせていただきます。。
m(__)m

わんらいなー│URL│2010/02/18(Thu)12:44:47│ 編集
お晩です!
エロ過ぎてにマジでイけちゃいましたw
昔「キン○マン」で超人がマットに食い込むの見て「すげー」と思ってましたが、女の子が同じシチュなると「エロ」に変わるんですね...
アソコとケツでもイけましたが、頭でもイけましたw
筋肉バスターと同様に漫画だったのも良かったですよ。

さて次は筋肉バスターですね。
今から楽しみで...楽しみで...w
その受けキャラとなる伽流羅さんですが、少しばかりコスチュームを変えてはもらえないでしょうか?
変えてほしい箇所ですが、両脚の袴みたいなのを外してほしいです。
無いほうが美脚が際立つと思いましたし、下半身のラインがすっきりして良いかなと思ったので...
善処してもらえると嬉しいんですがダメでしょうか?
いきなりですみませんが...

ウィザースプーン│URL│2010/02/18(Thu)21:49:01│ 編集
瑠璃男君なりたい・・・今日ほどそう思ったことはございません。
どさくさ紛れに肛門吸いとは何と羨ましいことか!
ナナエルちゃんが気絶したのをいいことに、白手袋を口に含み自慰行為に浸りたいと幾度思ったことか!
瑠璃男君・・・場外でも完全勝利・・・おめでとう(苦笑)。

羹流│URL│2010/02/18(Thu)22:31:50│ 編集
うおぉぉぉ!

アソコのニクがはみ出してるぜ!

水玉白パンティーが食い込んだ中心部がドエロス!!

プニプニのケツもエロすぎ!!興奮しまくって2抜きしますたw

こりゃ次回の筋バス+丸呑みはもっとハードになるんですかね。

次の人は全身タイツで裸同然だからタイツから浮かび上がるアソコとチィクゥビやりたい放題でしょうしw

丸呑みは前回のをベースに作成してほしいですね。

丸呑みされながら表情の一部が判るってドツボだったもんでw

アイアンクロス│URL│2010/02/19(Fri)18:14:53│ 編集
サッキマデアンナヨユーダッタノニ!>(;´Д`)

いや~ギャップ萌えがいかに大事か、よくよく理解できましまよ(´∀`)

余裕しゃくしゃくだった過去と、無様な現在を並べてみると ドーシテ!ドーシテ、マケチャッタンダヨ ナナエルゥ!>(;´Д`) と口走りながらドップリと出しましたよ(≧∀≦)イヒッ

漫画だけでも大変なところでしょうに、こんな素晴らしいものを拝ませてくれてありがとうございます(つд`)b

感謝を込めてヾ(^_^) bye

つぇっぺりん│URL│2010/02/20(Sat)21:13:34│ 編集
素晴らしい一人パフパフですw

先駆者アイたんの気持ちが十分に分かったことでしょうw

メロンなおっぱい丸出し、ムチプリなお尻と秘部最高ですww

ビックサイズと後ろで興奮する一般市民のサービスも嬉しかったですね。

期待以上で言うことなしですよ。

チチコバッチ│URL│2010/02/21(Sun)12:34:23│ 編集
アソコの真ん中ではなく外側を盛り上げる、、、美味しすぎます。

話が若干逸れてしましますが、何の巡り合わせかPSP版クイーンズブレイドのOPテーマと1期、2期のDVDを友人から借りました。

今回のリョナ絵とリンクさせることで大いに興奮し盛り上がることができましたよ。

歌ですがサビの部分での「傷ついても立ち上がって」や「無傷じゃ勝ち取れない」みたいな歌詞が私の妄想を広げました。

ナナエルはこの戦いで惨敗を喫したことで、落ちこぼれ天使の烙印を押されクイーンズブレイドへの参戦を言い渡されたのかなぁ、、、と。

アニメの方では、この惨敗のトラウマを抱えながら明るく振る舞ったり、闘ったりしてるのかなぁ、、、と。

わんらいなーさん秀逸なリョナ絵があってこそ拡がったこの妄想爆発。

息子をかなり酷使してしまいましたが後悔はありません_ト ̄|○

いや、寧ろ清々しい気分です。

わんらいなーさんありがとうございました。

ぽーるうぇすとふぁいる│URL│2010/02/21(Sun)16:40:56│ 編集
どうもです。。。
コメント返信遅れました。。
すいません。。
_(._.)_


>ウィザースプーンさん

マットに沈めるということでキン肉マンをかなり意識しました。。
今更ながら女の子にかけるような技ではありません。。

伽流羅の件、了解です。。
エピ0シチュに関してはそのままとしてもリョナシチュについては何かうまいことを考えましょう。。
(*´σー`)


>羹流さん

パワーボムの勢いそのままに顔面を尻肉に埋めていましたからね。。明らかに故意です。。
白手袋キャラはまた描きたいですね。。
次回はぜひ白手袋をうまく活かせたシチュで描ければと、、
(^ω^)


>アイアンクロスさん

お召上がりいただきありがとうございます。。
水玉パンツは描いてて楽しかったです。あぁ、、パンツは無地よりもガラなんだなと気付かされたり、、

そうですね、、ランクが上がるにつれて力を入れないと、、ってハードルをあげ(ry

丸呑みシチュは好評だった前回のようにシンプル目にいこうと思います。。
ポイントはキンバスからどうつなぐかですかね。。
(≧ ≦)


>つぇっぺりんさん

お召上がりいただき感謝です。
塩キャラメル効果恐るべしです。。
特に一枚絵なんかは差し替えも容易ですので、手軽かつ効果的にギャップをひきだせますね。。
今後もこれは何かのときに使わせてもらいます。。
o(^-^o)


>チチコバッチさん

今回も一人パフパフ全快でした。。
プロレス技はエロいものが多くて良いです。。
今後も機会があればどんどんエロプロ技に挑みたいです。。
もち、、アソコ、おっぱいにしっかりとダメージを与えられるような、、
(V^-°)


>ぽーるうぇすとふぁいるさん

原作のバックボーンに今回のシチュを加えることで、原作の表現一つ一つを異なった角度から捉え、更に楽しもうとなさるとは、、
素晴らし過ぎる発想です。。

わたしのほうこそ本当に描いて良かった思えます。。

息子さんにもよろしくお伝えください。。
<(_ _)>

わんらいなー│URL│2010/02/21(Sun)20:20:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nekotoukulele.blog.2nt.com/tb.php/293-59162d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー