2ntブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
前回UPした線画に色を塗り塗り、、、

その涙は悔し涙、、、それとも恐怖からくる、、涙。。

すっかりヘタれる光明の天使ナナエル。。。
瑠璃男「お姉ちゃんどうしたの?さっきまでの威勢は、、」

ちなみに、、、さっきまでは

まだ元気に調子をこいていたころ。。

こんな感じでした。。


やっぱやられてしまったようです。。
一応このあとで一気にダメージを与えるため、服や体にはあえて傷をつけませんでした。。
いつもボロボロなのが多いからたまにはこういうのも、、


ようやく御膳立てが出来たかと。。


グッドラック!!
瑠璃男「それじゃ、準備はいいかい、、、ナナエルお姉ちゃん。。」
ナナエル「あ、、、あぅ、、、う、、嘘でしょ、、こ、、こんなの、、しっ、、死んじゃう、、」
マジでボムする5秒前。。"

そんなわけでボチボチ始まりそうです。。

今回はここまで。。。


あとは、、落ちて、、、着地、、、という流れです。。
何とか近日中には完成させようと思います。。

コメント
私が知ってるナナエルじゃない!

この時点でもう堪らなく絶好調な気分です!

こんな情けない顔や、弱音吐くナナエルが見れるなんて!

最後の落ちて、着地でナナエルがどう散るのか見物です!

ここまでしてもらえて本当に嬉しいです!

BATOH│URL│2010/02/13(Sat)17:49:39│ 編集
もうすぐフィニッシュですね
瑠璃男のパワーボムは望んでいたシチュだけに、フィニッシュに期待するものが大きいです。

観客の有無が気になりますが、せっかく置いてあるマット・・・瑠璃男には有意義に活用してもらって、ナナエルの頭をめり込ませて場を盛り上げてほしいですね(笑)
ナナエルには天使の威厳にかけて、ここぞのアングルから美しい開脚を披露願います。

どうか美しい華が咲きますように(-人-)

ヴァーモンド・ピラセ│URL│2010/02/13(Sat)20:04:37│ 編集
瑠璃男くんは魔法戦士だろうが天界人だろうが「No Problem!」でしょうか?(^^;)
あの爬虫類系顔を嫌味な笑顔で歪めながら初めて触れる天使の柔肌を味わう表情を想像するだけでお腹いっぱいです。
さあ瑠璃男くん!
ちょっと勘違いしてるナナエルさんに悪の鉄槌を下すのだ!(`▽´)
ナナエルさんの高飛車な性格を矯正する意味でも大切な仕事ですよ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )。

2152│URL│2010/02/13(Sat)21:30:06│ 編集
お疲れ様です。
舐め切っていた瑠璃男クンに圧倒され、後悔先に立たずとなったナナエルお姉ちゃんの絶望的な表情良いですね。
更に戦意喪失となりながらも、身体は本能的に逃れようと弱々しいながらも抵抗(右手で瑠璃男クンの頭を掴み右手で左腕を掴もうとしている)試みる細かい演出が素晴らしい。
殆ど諦めながらも、微かな希望を手繰り寄せようとする姿は何度見ても良いものですね。

DL販売の件ではご考慮頂き有り難うございました。
こちらとしても当日に買いたいと思ってますので、何とか帳尻を合わせたいと思ってます。

最後にもう一つお尋ねしたい事があります。
ご考慮頂いた後で恐縮ですが、次の伽流羅のエピ0シチュでネタとなるものを送らせて貰って良いでしょうか。
もし宜しければお願い出来ればと思っています。

夜分失礼しました。

Michigan Fab Five│URL│2010/02/13(Sat)23:46:44│ 編集
これがギャップ萌えと言うヤツですね(´∀`)

今までさほど重要視してませんでしたが、ここまで差を見せつけられると否応なく興奮してきますよ(;´Д`)ハァハァ・・・

今までの威勢とかプライドが崩れてく情けなさって(;´¬`)<タマンネーナ、ウォイッ!

つぇっぺりん│URL│2010/02/14(Sun)01:30:46│ 編集
回想シーンを付け加えることで、ヒロインの無様さを浮き彫りにする、、、さすがです。

1枚目と3枚目でも繋がりますが、敢えて調子に乗っていたシーンがあることで、より深みが増しますよね。

そして最後の締めでのアソコとお尻、、、期待です。

返事が遅れに遅れてしまいましたが、後ろからお尻に顔を突っ込むを記念絵の例題に使用してくれてありがとうございます。

残念ながらスパッツの方はおりませんが、そちらは全身タイツのくノ一さんに頑張ってほしいです。

お尻とアソコのフィット感、ピチピチ感、、、も同じく期待です。

ぽーるうぇすとふぁいる│URL│2010/02/14(Sun)10:24:01│ 編集
お晩でーす。
マジでイっちゃう5秒前w

筋肉バスターの時もそうでしたが、こう展開に区切りがあるのは好きですね。
一発でドカンより深みがあるんでw

150回の話ですが、2009年4月8日は忘れられませんね...
なんせ1日半で計8回イけたと言う記録的に忘れなれない日なんでw

繰り返しになってしまいますが、また夢が見たいです...
応援してますんで頑張って下さーい!

ウィザースプーン│URL│2010/02/15(Mon)18:46:31│ 編集
どうもです。。。
返信が遅れてすいませんでした。。
「(^^; )


>BATOHさん

喜んでいただきうれしいかぎりです。。
瑠璃男クン登場の段階ですでに原作崩壊気味ですが、このまま最後まで破壊路線で突き進みたいです。。
ヽ(°▽、°)ノ


>ヴァーモンド・ピラセさん

すいません、、、
ちょっとリング、観客ともにオマケ程度になっちゃったかもです。。
その分、アングルにはこだわりましたのでどうかお許しを、、、
(シ_ _)シ


>2152さん

瑠璃男クンに不可能はないのです。。
高飛車キャラにドSの鉄槌をくらわす。。
まさに彼にうってつけの仕事です。。
(∩´∀`)∩


>Michigan Fab Fiveさん

すごい、、
一枚の絵から細かな心理描写まで捉えるとはさすがです。。。

伽流羅エピ0の件、了解です。。
希望シチュをコメントしていただき、最後に「管理者にだけ表示をする」にチェックを入れて送信しててください。。

特にまだシチュも明確に決めていないので可能なかぎり対応いたします。。
(^ω^)


>つぇっぺりんさん

はい、、ギャップです。。
この落差がたまらないのです。。
こまめに調子こいてたときの画像を見つつ、やられている画像をみるのがミソですね。。
なんか、、塩キャラメルみたい。。
(≧ ≦)


>ぽーるうぇすとふぁいるさん

つかみは上々のようですので、何とかオチでうまく収めたいものです。。
そうですね、、スパッツの分はピッチリくの一さんにがんばってもらうことにします。。
そうすると重視するのはやはり、、アソコとケツ、、
(>ロ<)


>ウィザースプーンさん

どうしても展開の流れがあるものは一回では出せませんので、、
この焦らしも楽しんでいただければと、、
1日半で計8回、、、超人に敬礼。。
(`・ω・´)ゞ
そして超人の起爆剤として貢献できた自分を誇りに思います。。

はい、、何とかまた夢を見ていただけるようがんばります。。
( ̄ー ̄)b

わんらいなー│URL│2010/02/17(Wed)13:16:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nekotoukulele.blog.2nt.com/tb.php/292-19a07ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー