2ntブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
前回の更新からちょっと間隔が空いてしまいました。。
とりあえず、リク絵第2位のエピ0絵から、、

PCゲーム「抜け忍」より伽流羅たん。。。


クリックにて画像が微妙に拡大。。

今回イメージをまとめる際、いつも当ブログでコメントをいただいております Michigan Fab Fiveさんからのアイデアを参考にさせていただきました。。
(≧≦)

まぁ、、例によって背景にまでは力が入れられませんでした。。。はい、、
あとデザインも若干簡略化してたりと、、、


さてさて、ここから本番が始まるわけですがここでちょっとお知らせを、、

じつは、、ここんとこ更新の間隔が空いていた理由もそうなのですが、来月に出そうとしている新刊の進捗がちょっと悪い感じでして、、
まぁ 多分締め切りには間に合うとは思うのですが、一応新刊のほうの作業を優先してある程度かたちにしようと思っています。。

そんなわけで、またまた更新の間隔が空いてしまうことになりそうです。。

すいません。。。

何とか早く戻ってこようと思います。。<(_ _)> しばし、、お待ちを、、、


以下、WEB拍手コメント返答とさりげない差分。。。

では、まず差分を、、、

グロー効果全開。。。

全身の見えるタイプ
こちらはpixivにもアップ予定。。
pixivの抜け忍絵は少ないですね。。
「伽流羅」タグで検索して自分ともう一人の方くらい。
その方の伽流羅絵がやたらうまいと思ったら「抜け忍」の原画家の方でした。。
(〃ー〃)


でもう一つは、、、

もうちょっとぴっちりでも良かったケツ。。。

足の余分なパーツをなくして美脚を見たいという要望に応えてみました。。
パーツはなくしてみましたが美脚分はちょっとたりないかもです。。。
多分、このあとの展開もこっちの路線でいくと思います。。
べ、、べつに描くのが面倒くさいわけじゃないんだからね。。。(;・∀・)



では、、WEB拍手コメント返答をば、、、



2010年2月17日


14:55 平面化


ですね。。。はい、、、
(;^ω^)
構図と力の抜け加減が見事に合わさりました。。
ま、、これもひとつの表現として見ていただければ。。。



2010年2月24日


07:41 おじゃまします、U.C.Cです。 こちらからもリンク貼らせて貰いましたので遅れながら御一報をば。…実は某リョナ板で作品をお見かけして以来、ずっとチェックしてました…丸呑みアイたんがエロすぎて…ごほんっ。


どうもです。。。まさか当ブログにお越しいただけるとは、、、
しかも、リンクまで張っていただけるなんて、、
そのうえ、なんとわたしの丸呑みアイたんを見ていただいていたとは、、
うれしすぎます。。。。
゚(゚´Д`゚)゚。

自分はU.C.Cさんのアイたんの大ファンです。。。
背景も含めた丁寧なCGの作りにより、アイの世界観が見事に表現されているところが大好きです。。

今後とも一絵師としてもそうですが、あの惨事のあと生き抜いてきた同士としてもお付き合いしていただければと思います。

あと、ブログタイトルネタ拾っていただきありがとうございました。。
わたしの中でのクラウザーさんのイメージはガロスペのころです。。
帝王とはカイザーウェーブをパワーウェーブに相殺されるような漢のことです。。
助っ人外国人のような使われ方をしてスープレックスで飛び回るようなカイザーは見たく(ry

す、、すいません、、取り乱しました。。では、、
(´∀`*)ノ

コメント
お疲れ様です。
そしてエピ0シチュの件、有り難うございました。
あまりの完璧さに声も出ず、ただただ伽流羅の美しい肢体に釘付けになりました・・・。
惨劇の唯一の目撃者になる満月に照らされた事により、伽流羅の妖艶さが増しているのも素晴らしいです・・・。
セリフもそのまま使用して頂き、とても感激しております。

何よりお忙しい中、リクエストに時間を割いて頂いた事を重ねてお礼申し上げます。
誠に有り難うございました。

Michigan Fab Five│URL│2010/03/01(Mon)22:45:09│ 編集
あっ!おっ!あっ!伽流羅たん!伽流羅たん!
こんなセクシーポーズされたら誰でもおっきしますわww
事実、俺が敵さんと同じ状態なんでww
どんな奴が伽流羅たんの相手するのか分からんけど、羨ましすぎ!
まぁ俺は生身の人間だから、顔を伽流羅たんの尻に突っ込んだ状態で、首四の字を極められれば最高ww
オマケで「あっ・・・ふぅっ・・・わ、私の・・・尻具合は・・・ど、どうだ・・・あっ」みたいな伽流羅たんのエロ台詞が付いてくれば、俺の背中に翼が生えるのは間違いない。

がんも2296│URL│2010/03/02(Tue)18:27:49│ 編集
伽琉羅のプリケツに(;´Д`)ハァハァ・・・

顔を赤らめてエッチな妄想に浸ってる感じも(°∇°;)イイ

これで筋バスと丸呑みに続くなんて(;´□`)タマンネー

塩キャラメル美味しいよ、美味しいよ(;´Д`)ハフハヘ・・・

つぇっぺりん│URL│2010/03/02(Tue)20:28:37│ 編集
リクエスト採用ありがとうございます!
だいぶご無沙汰だったので、何かあったのかと思い心配してましたよ...

さて伽流羅さんですが、いやーもうアソコとケツをガン見ですw
表情もエロいし、乳首起ってるし、こんなエロ美人が次で筋肉バスター喰らうと思うと辛抱なりません!
もう2回イッちゃいましたけど、それ以降は次回にとっておきますねw
いやー楽しみだー楽しみだw

ウィザースプーン│URL│2010/03/03(Wed)17:59:27│ 編集
どうもです。。
コメントありがとうございます。。


>Michigan Fab Fiveさん

ポーズ、台詞ともにそのまま使わせていただきました。。
あと原作の抜け忍をちょっと意識して光を強めに当ててみました。
困ったときの背景月ですが、今回はいいほうに働いたみたいです。。
(^ω^)


>がんも2296さん

伽流羅たんの相手ですか。。
今回は完全にオリジナルですからねぇ、、
キン肉バスター+丸呑みの二つを可能にする機能性に富んだゆらぎを考えなくてはです。。
首四の字いいですね。。
首を絞めからのがれようとお尻にも力が入り、、、
(ΦωΦ)


>つぇっぺりんさん

ぴっちりタイツということでお尻を強調してみました。。
今回はリョナ2段構えです。。
まずはキンバスをしっかりと押さえて味を調えないと。。
おいしい塩キャラメルを作ります。。
( ̄ー ̄)b


>ウィザースプーンさん

いやはやすいません。。
漫画製作のほうに時間を費やしてしまい、更新のほうが遅れてしまいました。。

ぴっちりタイツはいいです。。
伽流羅たんの場合、ある意味裸以上のエロさになっていますし。。
はい、、まずはキン肉バスター。。
全力を尽くします。。
しばしおまちを。。。
(≧ ≦)

わんらいなー│URL│2010/03/03(Wed)22:53:02│ 編集
お久しぶりです。
お尻を強調して挑発する伽流羅たん良いですね!
この「ぎゅむっぴちっ」感が堪らなく好きです。
パンツやスパッツの食い込みも好きなんですが全身タイツは身体のラインがえっちに醸し出されるので尚良いです。
背を向けてお尻を「ぎゅむっ・・・ぎゅむっ・・・」と左右にお肉を揺らしながら歩く姿を想像しただけで気がおかしくなりそうです。
・・・おっと伽流羅たんの色気の前に取り乱してしまいすみません。
今回はリョナ2段構えの様ですがバスターはハート型に「くぱぁ・・・」とえっち割れたお尻。
そして丸呑みは「ぎゅぷ!ちゅぱ!ぷちゅ!」と前回のえっち音と並ぶ丸呑みを期待しております。
最後に擬音語ばかりで目障りとなってしまいすみません。
リョナ絵と擬音語をミックスして見るのが大好きな性質なものでご了承下さい。

ジン│URL│2010/03/06(Sat)22:20:20│ 編集
お久しぶりです。。ジンさん。。

いやぁ、、自分も擬音で形容することが多い人間なので大変気持ちがわかります。。

そうですね。。
全身タイツは一見ガードが固いようで身体のラインがより強調されて、返ってエロいという素晴らしい特性をもっています。。。
お尻なんかはとくにその恩恵をうけるところかもです。。

2段構え、、擬音が聞こえんばかりの激しさを表現できるようがんばります。。
(^ω^)

わんらいなー│URL│2010/03/07(Sun)21:25:19│ 編集
お久しぶりです
今更ですが投票した伽流羅が、色っぽさ溢れるポーズで挑発とは素敵です。
ボディスーツならではの光沢も、色っぽさをより高めてますね。

これから筋肉バスターシチュになるそうですが、ボディスーツの特性を活かした開脚とアングル、マスクを逆利用した表情出しと期待しています。

ヴァーモンド・ピラセ│URL│2010/03/21(Sun)16:37:33│ 編集
>ヴァーモンド・ピラセさん

どうもです。。
いやはや、描いたはいいけどサンクリ新刊製作作業を進めるためにすっかり放置状態が続いています。。

ボディースーツエロし、、
いつも以上に光沢に力を入れるため、フィルターかけまくりです。。



マスク逆利用表情出しはやりたいですね。。
汗と涎まみれで湿った感じで、、、
(*´σー`)

わんらいなー│URL│2010/03/22(Mon)19:24:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nekotoukulele.blog.2nt.com/tb.php/294-0e9b6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー