2ntブログ
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったら叩いてください。。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
アイ参のBGMいいっすね。。
日常パートの曲とかけっこう癒されます。
着メロなんかそのまま自分の携帯で使ったり。。
人間、素材が無きゃ無いであるもので十分満足しようとするんですね。。
与えられたものが少ないと、逆にひとつひとつのものを大切に扱ってしまう。
これはこれでありなんだなぁ。。。

と、、、


それではあらためて

8万ヒットありがとうございます。
先週まで6万ヒット台だったため今ひとつ実感が、、、
でも、多くの方にお越しいただいたのも事実。
今後もこれを糧にがんばります。


さて、記念絵企画は、、、やはり投票。
いろいろ考えてはみたけど、今回もこれで、、、

クリックにて拡大表示。。。







えと、、いつもどおりの偏った選択肢です。

あと、今回は先着3名様まで選択肢の追加が出来ます。

何かいいネタある方、お願いします。
一応、あまり趣旨に反する選択肢は削除することはご了承ください。(例:あまりに酷い誹謗中傷とか)
相当緩く対応するつもりですが、一応、、
えと、、、場所は住宅地ということになっています。
いや別に移動してもいいですけど、、

あとは、、、

一位になった記念絵については差分も含め何枚かにしてUPしようかと、

場合によっては差分というか、数枚の絵だったり、、漫画形式にしてもおもしろいかも、、
前々からシチュを演出する上で一枚絵だけでは物足りなかったので。。
まぁ、、挑戦です。。。

最後に

投票終了日は、2009年3月14日です。。

それでは、、、、

そうだ、、、WEB拍手お礼コメントに迅速に返答。。。




3月5日

17:18 がんばって

シンプルな言葉には深みと重さを感じます。
同時に何とも言えない暖かさも、、、
がんばらせていただきます。。
p(・∩・)q

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nekotoukulele.blog.2nt.com/tb.php/171-f93418a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
<魔法少女アイの公式サイト>
魔法少女.com


<企業サイト>
hue MS PICTURES

<検索エンジン> Cyber あまてらす
駄文同盟.com
えろCGサーチ萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET 18禁CGランキング 18禁CGサーチ ニジエ


<リンクサイトさま> 快獣ヨコシマドンの発狂する宇宙(仮 ニューロマンサー 小魚のふりかけ 大人マスター オレンジボックス 悠久水仙館


<おすすめ印刷所> サンライズ


<同人誌販売委託サイト> DLsite


<同人誌委託販売中> マ○少女なアイたん。 DLsite.com直リンク
追ナ師ナアイたん。 DLsite.com直リンク
触 DLsite.com直リンク
↑ ぜひぜひよろしくです。。


<バナー> りんくふりーです。
↑banner link free
URL=http://
nekotoukulele.
blog111.fc2.com/

<pixiv最新ブックマーク30>
最近、お気に入りの作品ばかりです。
プロフィール

わんらいなー

Author:わんらいなー
性別:♂
pixiv

魔法少女アイの絵をひたすらに描く
主にリョナ(ややエロより)の絵を描くことが多い、というか好き。
魔法少女アイ参はごらんの有り様だったけど、アイたんのかわいさはやはり異常。
最近、浮気の誘惑に勝てない。。
これも男の性なのか。。
でも、一番はやっぱり、、、アイたん。。。
そこは譲れない。。

独り言。。。
FC2カウンター
応援しています。。。

lily_
by oneliner






対魔忍アサギ3応援バナー